私の、気ままな日記

himewaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

何かが・・・気に入らない?

姫スイレンを、買ったけど・・・器が汚いので、植え替えたのだけど・・・何か気に入らないらしくて、咲いてくれません!
今日は、お日様も照っているし・・・やっぱり、何か気に入らないらしい。007.gif
a0034382_1665936.jpg
スイレン用の鉢に、スイレン用の土・・・余計な根っこも、教えて貰ったように切り捨てたし・・・
至れり尽せりなんだけどなぁ!
ちなみに、昨日の汚い鉢の時はコンナに可愛く咲いていたよ。
a0034382_1611939.jpg
この汚い器の儘が良かったのだろうか? 解りませぇ~ん!025.gif

側で、ヤジ?メダカが気にして泳いでいる様に見えたので、
a0034382_16201515.jpg
「ご飯だよぉ!」といつもの様に声を掛けたら
a0034382_16204291.jpg

シャワシャワッっと、音を立てて集まってきた。 我が家の食いしん坊のメダカ達です。
 可愛~っ!017.gif
by tono-oku-hime-wa | 2009-07-30 16:22 | ひとりごと