私の、気ままな日記

himewaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

この日は・・・

ピカドンの街・・・広島、この日は人口がどの位増えるのでしょう。
母も、犠牲者の一人です。 
何時もなら「イッテラッチャイ!」玄関で見送る私が、その日に限リ…裸足で後を追ったそうです。何度も何度も・・・
きっと、虫の知らせで・・・後を追ったのに、出かけるから・・・とは以後、祖母がたびたび口にしていました。

      葉っぱばかりで花が付かないと思っていた、朝顔が咲きました。綺麗な色です。
a0034382_231595.jpg
       好きな色ばかり、植えたつもりだけど・・・とても気に入った色です。
       なんだか、ホッとした自分がいます。

暑くて、騒がしい・・・一日が終わりました。
by tono-oku-hime-wa | 2009-08-06 23:08 | ひとりごと