私の、気ままな日記

himewaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

天高く・・・どこまで行くのよぉ~!

好きなように自由にさせておいたら・・・ナント!
人騒がせさせた『ナタ豆』・・・今度は、本物です。
a0034382_1336070.jpg
       ココまで来る前に摘芯とか言う事を、しなきゃいけないとか・・・聞いたけど、
       横着者の私はそのままにしておいた。ただいま4m位。 花は白くて可愛い。
       何処まで行ったら、気が済むのかなぁ。
a0034382_1348482.jpg
            ナント、ナタ豆らしき物体が・・・腕の様に、大きく育つかなぁ? 
a0034382_1351480.jpg

      種の袋に『アメリカ 朝顔』とあったので。好奇心の強い私は惹かれて植えて見た。 
a0034382_1358448.jpg
      アメリカには、このような朝顔が咲いている???   淡い色で可愛くもある。        
by tono-oku-hime-wa | 2009-08-09 13:49 | ひとりごと