私の、気ままな日記

himewaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

こんな事で、喜んでいる・・・

コレと云って欲しい物もないと思っていたけど・・・あった! 欲しい物が・・・
雨が続くと我が家の庭は、水はけが悪いし芝が足の甲に当たってジガジガして気持ち悪い。
雨靴が欲しいなぁ!・・・と思っていました。 そしてみ~つけた! 50% OFF だって~☆
天のめぐみ・・・神様ありがとう~(大袈裟だけど・・・そのくらい得した気分だったのです。)

前置きが長くなりました。  コレッ!!  かわいいでしょっ?
こんな事で、喜んでいる・・・_a0034382_114141100.jpg
      エッ?年甲斐がない?039.gif いいの いいの! 誰も見ないんだから・・・037.gif
こんな事で、喜んでいる・・・_a0034382_1144574.jpg
      ウゥ~ン、かわいいよねぇ? 006.gif

雨靴・・・なんて言ったら、また笑われるかな? レインシューズだ、一緒だねぇ039.gif
大喜びしてレジに持っていくと・・・50% OFFの対象外との事。アウゥ~ッ033.gif・・・

マッ、こんなに喜んでいるんだから・・・イイとしましょう。001.gif
こんな事で、喜んでいる・・・_a0034382_1222323.jpg
      姫も「良かったね。かわいいよ!」って・・・云ってくれたような気がします。
by tono-oku-hime-wa | 2009-08-12 12:18 | ひとりごと