私の、気ままな日記

himewaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ノウゼンカズラの中で・・・

ご近所のSさんのお宅のノウゼンカズラの中に・・・ハトが巣を作っていました。005.gif
a0034382_13554599.jpg
           近づいても、微動だにしません!
           一生懸命に巣を守っているのでしょう。
a0034382_13581893.jpg
            大丈夫だよ!記念になるから、写真を撮っておこうね。

あまり大きなハトでは無さそうでが、若い綺麗なハトです。
どこから小枝を手折って来たのでしょうか?026.gif
あまり大きなノウゼンカズラの木では無いのですが、毎日たくさんの花弁が道に落ちますが、度々きれいにお掃除をされています。
こじんまりした巣ですので、目につきにくいのですが・・・
動かず啼かず・・・目につかない様に、注意しているのだと思います。028.gif
Sさんちにニャンコがいるのですが、野良ニャンコも良く来るので心配です。025.gif
無事に生まれるとよいのですが・・・
又、楽しみが増えました。001.gif
by tono-oku-hime-wa | 2009-08-14 14:19 | ひとりごと