私の、気ままな日記

himewaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ホントの事は・・・どうなのでしょうね。

吉和のひまわりが、例年なら見事なのに・・・今年は、から梅雨、あとの長雨、日照不足やらで、
1割位しか咲かない・・・とのニュースでした。
姫を泳がせた後で、寄り道をしてみました。 ナント・・・このありさま!
a0034382_17403498.jpg
a0034382_17412381.jpg
a0034382_17415013.jpg
       コノひまわりが向いている方向の、反対にお日様が照らしていました。
       子供の頃から、ひまわりの花はお日様の方を向いて咲くと思っていましたから・・・

しかし、日照不足のもたらす被害はひまわりだけにあらず・・・です。
明日から、暑い暑い・・・って言うのは控えようかなぁ。イヤァ・・・ムリッ!!025.gif
by tono-oku-hime-wa | 2009-08-19 18:06 | ひとりごと