私の、気ままな日記

himewaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

その後の・・・

その後の、鳩ポッポ・・・
a0034382_11314410.jpg

         ず~っと、食べないの? 痩せちゃうよ! ある意味・・・羨ましい私。

         夕顔が見る人が少ない時間に、たくさん咲いています。清楚な中にも・・・
a0034382_11363486.jpg
        夕顔が咲くのを見たくてカメラを持って・・・夜更かし。

        グッピーが、もう少しいてもイイかな?と、話していたら・・・ワッ!!
a0034382_1141283.jpg
         チョット地味だけど、全部グッピーです。
a0034382_11423564.jpg
        今までのグッピーと一緒にしたら、喧嘩をするかなぁ…との心配から
        今は、椎茸の入っていた発泡スチロールの容器に・・・間借りしています。

こうした用事ばかりしていたら・・・我が家の、お姫様と若様が・・・拗ねています。
a0034382_11572781.jpg
a0034382_11575824.jpg

        姫も若も、はぶてていても可愛いよ。 出ましたっ・・・親バカッ!!
        親バカさぁ~ん、この指とぉ~まれぇ~041.gif
by tono-oku-hime-wa | 2009-08-27 11:51 | ひとりごと