私の、気ままな日記

himewaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

赤ちゃんが生まれたのに・・・

グッピーは、赤ちゃんを卵で生まずに・・・お魚の姿で生むそうだ。
グッピーを飼った事がないので、びっくり!
気を付けてみていると、大きなお腹のグッピーに2~3匹がお腹をめがけて、付いて泳いでいる。
生まれた赤ちゃんを、食べてしまうそうなので赤ちゃん用の部屋を買って来た。 が、3匹くらいが 
葉っぱの陰にいたのに、探してもいない!まさか? 手遅れだったらしい! 可哀そうに・・・
赤ちゃんが生まれたのに・・・_a0034382_0501930.jpg

赤ちゃんが生まれたのに・・・_a0034382_0225441.jpg
        お腹がパンパンの今にも生まれそうなグッピーを、小さい水槽に移した。
        これで安心して、生むことが出来る?
赤ちゃんが生まれたのに・・・_a0034382_02646100.jpg
        うまく生まれたら、別の部屋に隔離して親達は大きい方へ、再度戻すつもり・・・

        調べながら、思考錯誤の毎日・・・良い知恵があればどなたか教えて下さい!

             今夜の夕顔、昨夜より…かなり少ない!
赤ちゃんが生まれたのに・・・_a0034382_0365797.jpg

by tono-oku-hime-wa | 2009-09-03 00:37 | ひとりごと