私の、気ままな日記

himewaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

三重県から、はるばるプログのお友達が・・・

ゴールデン レトリーバの『さくらちゃん』と、ミニチュア シュナウザーの『こなつちゃん』が、
はるばる三重県から姫に会いに来てくれました。
何時も、プログでは会っているけど・・・生さくらちゃんと生こなつちゃんに、会えると思うと・・・久しぶりに
ドキドキ ワクワク・・・何しろ、初対面なので前夜から緊張で・・・そして楽しみ!
広島インターまでお迎えに・・・いましたっ!Tご一家の皆さん、ようこそ!お疲れ様でした。
a0034382_22504461.jpg
        さくらちゃんとこなつちゃんで~す。
        かっわいい~! さくらちゃんは姫とそっくり!だと思いませんか?
広島のお水を、汲んで帰りたい…との希望で千代田のよみがえりの水へ・・・
次は可部峠の御神水へ。
a0034382_021165.jpg
        よみがえりの水・・・
        
        可部峠の御神水・・・ここは、車がすぐ側に停められるので沢山汲んで帰るお人が多い。
a0034382_027171.jpg
        どちらのお水も、私達がおしゃべりしている間にパパさんが、
        頑張って汲んで下さいました。優しいねぇ!
a0034382_12135236.jpg
        さくらちゃんのパパと水汲みの近くをお散歩のさくらちゃんとこなつちゃんと姫です。
        ここで・・・まず、さくらちゃんがパパさんを引っ張って、お水の側溝へ入って
        水の中で伏せをしてドンドロケェ~さくらちゃんヤルヤルゥ~!
        帰り道、回転ずしのす〇辰へ・・・
さくらちゃんを、水遊びさせようとせせらぎ公園の川へ・・・
a0034382_0342193.jpg
        さくらちゃんの水遊びは、かなりダイナミックで・・・お水を見たとたんに
        ガァ~ッと走って行って、ドッボォ~ン!!
        ス~イ スイ泳ぐと思いきや・・・ザッブン ザッブんと飛んで泳ぐ。
        お腹がよじれる位、笑ってしまった。
a0034382_1204861.jpg
        こなつちゃんは、「お姉ぇちゃん、大丈夫?」 
a0034382_124233.jpg
        お姉ちゃんが、泳いでいるよぉ~
何時もなら、お水を見ると我慢できない筈の姫は、驚いて見学していました。  (続く・・・)
by tono-oku-hime-wa | 2009-09-22 01:32 | ゴールデン・レトリーバ