私の、気ままな日記

himewaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

三重県から、はるばるプログのお友達が・・・(その2)

水遊びを堪能したさくらちゃんは、草の上でインジリ インジリ寝転がって楽しそうです。
夕食は、広島のお好み焼きを・・・

皆で朝食後、広島城→平和公園→原爆ドームと、経由して一路宮島へ・・・
凄い渋滞に驚きながら、フエリー2台で宮島へ渡りました。フエリーの車には、ペット連れが多い。
渋滞で、いささか疲れてはいたけど・・・鹿とのトラブルもなく5人と3匹は、宮島を見物。
さくらちゃんは、海が気になって仕方ない様子でしたが・・・パパさんのガードも厳しくて、泳ぐことはなし。
アナゴ飯、焼きガキに舌鼓を打ち・・・定番のお土産のもみじまんじゅうを買いこみました。
そろそろ・・・T家の皆さんとも、お別れの時間が・・・皆さんは、四国へ回り三重県に変えられる予定。

お名残り惜しいけど、宮島サービスエリアでお別れ!
ナニを食べても、「凄く美味しい!」と言って下さり・・・どこへ行っても楽しんでくれる、
気さくで感じのイイT家の皆さんでした。
三重県から、はるばるプログのお友達が・・・(その2)_a0034382_22293737.jpg
三重県から、はるばるプログのお友達が・・・(その2)_a0034382_22301349.jpg

沢山の人出と、暑さでさくらちゃんもこなつちゃんも、そして姫も疲れたと思います。
きっと、牛ガエルの様な鼾で眠る事でしょう。


7時過ぎ「無事に帰りました。楽しかったです!」とのメールがあり、安心した所です。良かった!!
by tono-oku-hime-wa | 2009-09-23 00:26 | ゴールデン・レトリーバ