私の、気ままな日記

himewaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

こんなに早く、走れるよぉ~っ!

寝ている写真が多いので「寝てばっかり・・・」と、思われちゃう! そうは思うのですが・・・何しろ素早くってカメラで追えないのです。(腕不足を棚に上げて・・・)
頑張った結果、たくさん撮って・・・スカばかりの中からの傑作です。
こんなに早く、走れるよぉ~っ!_a0034382_9341211.jpg
            走ってまぁ~す!速いでしょ?
こんなに早く、走れるよぉ~っ!_a0034382_9355033.jpg
            耳を見てね! スピード スピード!! 猛ダッシュなのよ。
こんなに早く、走れるよぉ~っ!_a0034382_9384865.jpg
            ボール投げてちょうだいよぉ!
こんなに早く、走れるよぉ~っ!_a0034382_941113.jpg
            ヨイショッ!ボール遊び、面白いよぉ~!
こんなに早く、走れるよぉ~っ!_a0034382_9423580.jpg
            ハァ ハァ~、ちょっと一休みよ。ココの段差も飛び越せるよ!
こんなに早く、走れるよぉ~っ!_a0034382_9441768.jpg
               呼んだ?
こんなに早く、走れるよぉ~っ!_a0034382_9452324.jpg
            コレも、面白いのよ!一緒に遊ぼうよぉ~♡

一人じゃいやなのです。傍で見ていないと「クゥ~ン クゥ~ン」って、啼いて呼びに来ます。
花もヘトヘトでしょうが、私も娘もそして姫も若も、ヘトヘトだよぉ~!
こんなに早く、走れるよぉ~っ!_a0034382_957746.jpg
        ココで、日向ぼっこしていよお~っと。
こんなに早く、走れるよぉ~っ!_a0034382_9583996.jpg
        まだ、走っているの?花は、若いから…元気だねぇ~っ!

昨日は、『お座り』と『ステイ(待て)』を覚えました。小さいのに・・・賢い子です。
by tono-oku-hime-wa | 2009-10-17 10:02 | 姫と若と花