私の、気ままな日記

himewaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ツルウメモドキ

この時期、山道を車で走っていて、とても気になる木です。
それを知っている主人が、採ってもイイ所に、ツルウメモドキがあるので行こうと云うので、ウキウキと出掛けた。
すでに伐採してあるのも多くあったけど、若干残っているのでそれを頂く。
a0034382_17574369.jpg
             青々していて、とてもいい感じ! 
             黄色くなっていると持ち帰る車の中で、爆ぜて赤い実が出てしまうから・・・
a0034382_1815419.jpg
             「何しているのぉ? 危ないよぉ!」
a0034382_1833732.jpg
             「暑くて・・・姫は、ココで待っているからね。」
             姫の後方右上は、イノシシが掘り返した穴凹の跡です。
a0034382_185689.jpg
              「イイのが採れたねぇ!」

可愛い笑顔でしょう! 田舎が好きな姫は、田舎へ行くとイキイキしています。
こんな姫を見ていると、なにものにも代えられない幸せを感じる私です。姫、大好きよ016.gif
by tono-oku-hime-wa | 2009-11-10 18:08 | ゴールデン・レトリーバ