私の、気ままな日記

himewaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

私のお気に入り写真・・・

すっかり・・・安心して寝入っているのでしょう。 とても、気に入っている写真の一枚です。
a0034382_23594930.jpg
             この写真を見ていると・・・やたら、愛おしくなります。
             最近、急な階段は・・・すっかり臆病になりパジエロに乗る時も
             以前の様に、いっぺんには飛び乗れず・・・私に手伝って欲しがります。
             大きな図体ですが・・・この手の様子も可愛いのです。
             (親バカまる出し・・・)
a0034382_081919.jpg
             若が脱走しました。物置の屋根の上で・・・遠くを見ています。
a0034382_0104353.jpg
             「若ちゃん、何しているの?お外ニャンコになるの?」呼び掛けると・・・
              「ナァ~ン!」とお返事!

              庭の隅では、こんなお花が咲いています。
a0034382_0192480.jpg

a0034382_0202036.jpg

a0034382_0204585.jpg

by tono-oku-hime-wa | 2009-11-25 23:52 | ゴールデン・レトリーバ