私の、気ままな日記

himewaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

スーパー屋上の、駐車場で・・・

お買い物をしている間、待たせたので・・・少し外に出してやりました。
a0034382_22144574.jpg
           何を、考えて遠くを見ているのでしょうか?
a0034382_22183780.jpg
           駐車している車が、少なくて・・・どっちへ行こうか考えているかな?
a0034382_22212363.jpg
           花は、何しているのですか?
a0034382_2222469.jpg
           同じ洋服の一回り大きいのを、また買って着せています。
a0034382_22244453.jpg
           「姫ちゃぁ~ん、待ってぇ~!花も行きたいよぉ~!」
車もお人もいなくて・・・好きなように遊ばせましたが・・・花は、リードがないと何処へ行っちゃうか、
分からないし、ウッカリ走り出すと・・・こんなに広い所では捕まりません。

ポカポカと、小春日和で気持ち良かったね。また行こうね!
by tono-oku-hime-wa | 2009-12-02 22:33 | ゴールデン・レトリーバ