私の、気ままな日記

himewaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:ゴールデン・レトリーバ( 64 )

姫はご機嫌・・・

涼しくなったので、短時間なら昼間でも車から降りて走れるようになった。
「お出でよぉ~、楽しいよ~!」とでも、云っているような姫の笑い顔。
a0034382_033512.jpg
ご機嫌な姫の笑い顔です。
姫のご機嫌な顔を見ていると、私はとても安心するのです。

山道を歩いていると、姫はどんどん先に行くので、娘と私は意地悪をして隠れます。
振り返った姫は、2人がいないので慌てて大パニック!
すごい勢いで、走って来ます。その恰好が、とても可愛いので・・・時々この意地悪をして
隠れます。
a0034382_0101434.jpg
あまり、一生懸命走ってくるので…笑ってしまった。(かなりのブレがありますが・・・)

ごめんね姫! でも又すると思うので油断しないでね。
by tono-oku-hime-wa | 2008-09-04 00:25 | ゴールデン・レトリーバ

今朝の姫・・・

コレから、姫のボスをお見送りするのです。
a0034382_10572132.jpg
「お仕事に行くのよね! 一人で行ける? 連いて行って上げようか?」

a0034382_11173877.jpg
「アァ~ア、行っちゃった!」って、言ってるようです。
大好きなボスがお仕事なのでチョット、寂しそう・・・
by tono-oku-hime-wa | 2008-08-26 11:19 | ゴールデン・レトリーバ

こんなん如何・・・?

久し振りの・・・和服というか、浴衣姿を披露します。
a0034382_1642812.jpg

チョット窮屈なのよぉ~!
a0034382_16435252.jpg

お姉チャマが、お店屋さんに写真を持って行く約束したんだって・・・
ヤダ、恥ずかしいよぉ~!

そして、こちらは若チャンです。
a0034382_16473811.jpg

「何してるの?」って、聞きたいでしょう?
「実は、ママと姫チャンが暑がりなんで・・・お部屋が冷え冷えなんだよ。
僕とパパは寒がりなんで、寒くて堪んないのサ!」
「それで、お庭の隅に転がっているお漬物の石が暖かいので、あったまっているんだよ!」
a0034382_16562440.jpg

このお漬物の石は、形も良くて使いやすい石だけど・・・洗って干していたら、
お隣のユウ君とシュウちゃんが、遊びに来た時にオシッコを掛けてしまったのです。
だから、そのままになっていたのがお陽さまにあたって、ポカポカになっていました。
a0034382_1721953.jpg

「しかし、女の人は暑がりなんだなぁ!」
この、お漬物の石は若チャンの『夏の必需品』と、銘々しましょう!
by tono-oku-hime-wa | 2008-07-08 17:03 | ゴールデン・レトリーバ

梅雨の合間に・・・


大田川の河川敷で、遊ぶ姫です。
今日もまた・・・お花の冠を作ってもらって、嬉しいのか如何なのか・・・

チョット油断していると、頭から振り落として…咥えて持って行ってしまいましたよ。
追って行くと、さっと咥えて逃げていきます。

ヤンチャ姫!
by tono-oku-hime-wa | 2008-07-02 23:42 | ゴールデン・レトリーバ