私の、気ままな日記

himewaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ワァ~ッ!・・・届いたプレゼント

遠方のメル友から、花ちゃんにプレゼントが届きました。
開けてびっくり・・・可愛い福袋! マァ、なんとも・・・ハイカラで可愛い~♥
a0034382_9325361.jpg
          ネッ、可愛いでしょう? ハイカラでしょう!?

ところが・・・ぎゃぁ~っ! 叫び声の原因は・・・送り主のTさんが、私の様にかなりの慌て者か?
サイズが、姫には小さ過ぎ・・・花には大き過ぎ!
色といい、形と云いとっても私のお気に入り・・・どうしょう!
花に、ドンドン食べさせて・・・太らせる? ちょうど合うワンコを家族に迎える・・・悩んでいるところなのですぅ・・・
by tono-oku-hime-wa | 2009-12-28 09:43 | ひとりごと

世間並みに・・・

チョコッと借りて帰ったので、姫に付けて記念写真を・・・かなり、迷惑そうにされました。
a0034382_20502551.jpg
          カメラの方を、向いてくれません。

練習で、作ってみた文字入りの写真なのですが・・・これでも苦労をしました。みなさん、偉いなぁ!
by tono-oku-hime-wa | 2009-12-26 20:52 | ゴールデン・レトリーバ

今朝の雪

    昨日の雪は、ティラミス(お菓子)の上の粉砂糖みたいでした。
    今朝は、やっと初雪と認める位・・・2cm弱の雪でした。
a0034382_17333165.jpg
          メダカの鉢も、ホテイ草の鉢も氷が覇っていました。

写真に文字を入れるのを、ペイント以外で作ってみたかったのですが、
教えて貰って・・・やっと実現出来ました。頭の悪い私は、ただただ感謝です。

a0034382_18171314.jpg
a0034382_18173731.jpg
a0034382_18193284.jpg

a0034382_18195636.jpg
          花ちゃんは、車から降ろすと・・・どこへ走りだすか分からないので、
          用心のために降ろすに準備が要ります。
by tono-oku-hime-wa | 2009-12-19 18:13 | ひとりごと

整理タンスが、小さくなった・・・?

整理タンスが、小さくなってしまった・・・イエイエ、若がこんなに大きくなり過ぎた!
a0034382_2383642.jpg
          今にも、落ちそうなので引き出しを少し開けて置いた。
          姫とは、半年違いの9才と4カ月・・・6,8キロのメタボ!
          それでも、検査の結果は超健康体・・・嬉しい事です。
          赤ちゃんの頃からの、お気に入りの場所・・・整理タンスの上。
          でも、この調子で今にも落ちてしまいそう!見ていてドキドキする。
by tono-oku-hime-wa | 2009-12-09 23:16 | 姫と若と花

スーパー屋上の、駐車場で・・・

お買い物をしている間、待たせたので・・・少し外に出してやりました。
a0034382_22144574.jpg
           何を、考えて遠くを見ているのでしょうか?
a0034382_22183780.jpg
           駐車している車が、少なくて・・・どっちへ行こうか考えているかな?
a0034382_22212363.jpg
           花は、何しているのですか?
a0034382_2222469.jpg
           同じ洋服の一回り大きいのを、また買って着せています。
a0034382_22244453.jpg
           「姫ちゃぁ~ん、待ってぇ~!花も行きたいよぉ~!」
車もお人もいなくて・・・好きなように遊ばせましたが・・・花は、リードがないと何処へ行っちゃうか、
分からないし、ウッカリ走り出すと・・・こんなに広い所では捕まりません。

ポカポカと、小春日和で気持ち良かったね。また行こうね!
by tono-oku-hime-wa | 2009-12-02 22:33 | ゴールデン・レトリーバ