私の、気ままな日記

himewaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

毎朝の事なのに・・・

仕事に出かける主人と姫の、しばしお別れの儀式・・・?
「お仕事だから・・・ネ。イイ子で待っとりんサイネ!早く帰るからね。分かった?」ご丁寧に・・・優しく諭している。
毎朝の事なのに・・・_a0034382_026069.jpg
           しばらく・・・見送っています。
毎朝の事なのに・・・_a0034382_0273537.jpg
          車が見えなくなるまで見送って・・・それでも、まだ振り返って。
その後が大変です。
「姫ちゃん、お家に入ろうよ!もう、行ったよ!早く帰るよって言ったでしょ?お仕事だからね。後で一緒にお買い物に行こうね。後、公園で遊ぶ?お利口サンだね。」
しばらく・・・時間が掛かりますねぇ。

久しぶりに・・・花が来ました。模様替えの家の中に戸惑う事もなく・・・いつもの様に元気です。
動きが速すぎて、カメラがおいつけません! 
毎朝の事なのに・・・_a0034382_0402285.jpg
          尻尾のアップ!
毎朝の事なのに・・・_a0034382_0412972.jpg
          お姉ちゃんになっています。
毎朝の事なのに・・・_a0034382_0431862.jpg
          コッチに来てぇ~!と言った途端にこの始末! ヒエェ~ッ。
by tono-oku-hime-wa | 2010-03-25 00:45 | 姫と若と花