私の、気ままな日記

himewaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

急がなくちゃ・・・

暖かい日が続くと、スタンバイしていたお花が、先を争うように咲き始めます。
まるで「急がなくちゃ・・・急がなくちゃ・・・♪』と言っている様に・・・
急がなくちゃ・・・_a0034382_2393715.jpg
             黄色の球根を買ってきて植えたのですが、どうゆうわけかピンクが咲きました。
             
急がなくちゃ・・・_a0034382_23113443.jpg
             
急がなくちゃ・・・_a0034382_23243131.jpg
              それなら・・・とピンクの球根を買って来て植えたら、どうも黄色の様です。
              「もう少し・・・待ってね!」と言っております。
急がなくちゃ・・・_a0034382_23304285.jpg
          モッコウバラにも、蕾がいっぱい!2年目で、初めて咲きます。楽しみ001.gif・・・
急がなくちゃ・・・_a0034382_23333743.jpg
          オキザリス、1年のうち通算すると半年…咲いています。どんどん増えます。
急がなくちゃ・・・_a0034382_23384979.jpg
          何年になるかなぁ?忘れる位ながいこと頑張る『シロメダカ』です。
           増えも減りもしません!026.gif名前を呼ぶと集まってきます。043.gif
           しばらく、お水を変えていないので汚れています。042.gifその分、良く見えてイイっか♪
by tono-oku-hime-wa | 2010-04-08 23:43 | 庭の花