私の、気ままな日記

himewaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

緑の国・・・へ、行ったよ!

予想のつかない・・・暑さに、姫も私もゲンナリです。でも、少しは歩かなきゃ・・・
それで行って来ました。緑の国へ・・・
緑の国・・・へ、行ったよ!_a0034382_1354289.jpg
緑の国・・・へ、行ったよ!_a0034382_1362242.jpg
       ひと休みはしたけれど・・・車に帰りたくて、車が駐車してある方向を見てクゥ~ン クゥ~ン007.gif        
        「それじゃ、帰ろうか?」と言うと、嬉しそうに歩きだす姫です。
緑の国・・・へ、行ったよ!_a0034382_13123250.jpg
      少し離れたところで、 「アッ、大きなワンコ!」とか「カッコいい~っ!」とか言って貰っても、
      全く知らんぷりっ!
緑の国・・・へ、行ったよ!_a0034382_13154116.jpg
             結局、汗をいっぱい掻いて・・・早々に帰ってきました。

暑がりの姫と私、これからの季節は涼しい場所を求めて・・・移動します。
緑の国も・・・暑かったお話でした。
by tono-oku-hime-wa | 2010-06-07 13:20 | ゴールデン・レトリーバ