私の、気ままな日記

himewaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

夏真っ盛り・・・

言うまいと思えどこの暑さかな・・・なんて、おばぁちゃんがよく口にしていた。

暑がりの私と姫のために、エアコンはフル稼働。夜中と昼間で温度の設定が、換わるだけ・・・
家にいる分には、あまり暑がらなくても済みそうだけど、出かけて帰るとポタパタ出てくる汗。

庭に出て水遣りも、暑いのと蚊が刺すので億劫になってしまう。今年は横着して植えなかったのにこぼれ種から、咲いた朝顔(まるで芝を上を這うように・・・)。
夏真っ盛り・・・_a0034382_20232571.jpg

夏真っ盛り・・・_a0034382_2024569.jpg

ミニ朝顔なので、花の直径は3・5cmくらい・・・かわいい!

余談だけど、14日からパソコンが旅に・・・?耐えれるかなぁ!
by tono-oku-hime-wa | 2006-08-12 20:28