私の、気ままな日記

himewaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ココまで・・・回復 姫の経過(3)

10月10日 一度目の手術
10月14日 2度目の手術
10月21日 3度目の手術 ここまでやっていただきました。
 私の中では「絶対に助ける」とか「絶対に治る」とか良いながら、「助からないのでは・・・」と
いう思いもあって、もしもそうなる時は、私が抱っこして・・・と思って3度の手術とも、病院で座って待っていた。
3度目は、切ったお腹を全部縫わないで開けてあるそうで(要するに傷口は開いていて中の腸が見える状態との事)毎日、朝 昼 晩と3度傷口から洗って、治療して粘着の幅広い包帯で脇の下から太腿の上まで巻いてある。
ココまで・・・回復 姫の経過(3)_a0034382_13404160.jpg

可哀相で堪らずに、側で撫でてやりながら・・・私達は泣いてばかり。

姫のボーイフレンドの『ロスティ君』から、お見舞いのお花が届いた。
ココまで・・・回復 姫の経過(3)_a0034382_13444098.jpg

姫も嬉しそう。いつでも見られる様に、受付に置いて貰う。

「時間の許す限り、側にいてあげて下さい。そうしたことも、元気の出る素です。」とドクターが言って下さる。私も、そのほうが落ち着くので・・・朝と晩、なるべく側にいる。
by tono-oku-hime-wa | 2006-11-08 13:50