私の、気ままな日記

himewaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

姫のお気に入り・・・!

姫の、お気に入りの・・・オモチャ。
たくさんあるオモチャの中から、真っ先に咥えて来て「遊ぼうよ!コレで遊ぼうよ!」と言う。

このオモチャの、材料は・・・主人の古い靴下。片方が中に入っていて、外が咥え易いように縛ってある・・・当然、洗いざらし。
姫のお気に入り・・・!_a0034382_1038560.jpg

このオモチャを、寝ている若の上に「ポトンッ!」と置く。関心のない若は、無視して寝ている。
それでも「遊ぼうよ!コレ貸してあげるから・・・」と、言わんばかりに自分の手で若をゴソゴソッと起こす。「ニャ~ン!今眠いのよ。姫ちゃん、一人で遊べばぁ!」と、逃げていく若。
仕方なく姫は自分で、放り投げたり加えてゴロゴロしたり・・・いい子で遊んでいる。

このかわいい格好が見たくて、私はこのオモチャをたびたび作る。
(靴下→足袋→たびたび・・・)お後が宜しいようで・・・チャンチャン!!
by tono-oku-hime-wa | 2006-12-07 10:53