私の、気ままな日記

himewaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ガッ! えっ? えぇ~~~っ??

なんとも、不吉な音! やってしまった!!

庭全体の、芝ばかりの愛想の無い庭に『ミニ菜園』を、作ろうとした。
「畑を作るなら、基本は土つくりから・・・」と、娘のアドバイスで始まった。ノニ ノニ・・・

「何の音・・・?」「???・・・」
ガッ! えっ? えぇ~~~っ??_a0034382_1091964.jpg

左の下方、瓦の欠片で隠している所が、問題の箇所。雨水の流れるパイプに、鍬を入れた!
「ココにあるなんて、知らなかった!」「こんなトコに、あるのが悪い!」「隠して、知らん振りしとこう!」「やめよう!」  イヤ イヤ・・・「笑って直してくれる優しい旦那さまの帰宅を待とう!」って事で、一時中断。 と言うより、暑いのと久し振りに出した力でヘトヘト・・・でした。

そして、優しい 優しい・・・旦那さま(クッ!)は、「大丈夫 大丈夫!」と直してくれました。
ガッ! えっ? えぇ~~~っ??_a0034382_10255425.jpg


一安心したが、今日も暑そう・・・肩も腰も痛い・・・やっぱり、ひと休み ひと休みぃ~♪
野菜が出来るのは何時のことやら・・・、それより畑が出来るのは何時の事・・・?
┐( ̄ー ̄)┌ コマッタナ
by tono-oku-hime-wa | 2007-03-30 10:45