私の、気ままな日記

himewaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

臭い 臭い・・・!

「臭い 臭い・・・納豆みたいな匂いがする!」本人、イヤ 本犬・・・?の前で、失敬な娘。
そんなふうに、云われると極端にしょげてしまう姫です。
そろそろシャンプーを・・・と思っているけど、そんなに言わなくてもそこまで、臭くは無いのに。
「じゃ、洗ってやれば・・・?」「姫、ボチャ ボチャに入ろうか!」その気になった娘の後から、
トボトボと姫。「お姉チャマ、大丈夫かなぁ!殿と何時ものように、入ったほうが姫はいいのに~」
   そんな事もあり・・・ジャジャ~ン!!
臭い 臭い・・・!_a0034382_1639324.jpg

   マァ~、気持ち良さそぉ~! ツヤツヤ、キラキラ・・・そうしてイイ匂い!
   もう、納豆の匂いはしないぞぉ! でも、納豆は大好きなお姉チャマです。ヘンなの!

   そうこうする姫を見ながら、若は「ナニやっているんだろう!」見物です。
臭い 臭い・・・!_a0034382_16463585.jpg

   若は、湯船に浸かるのが好きなので暑くなると姫ほど洗いませんが、
   自分でグルーミングをするので、結構きれいな毛並みです。
   
by tono-oku-hime-wa | 2007-06-24 16:50