私の、気ままな日記

himewaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

すっ飛んだ!イヤ・・・こけた!!

とあるスーパーの駐車場での出来事。
娘の車の助手席から、降りた途端・・・その出来事がおきた。いきなり・・・私の身体がすっ飛んだ!
「ア、いけないっ!」と思ったが遅かった。咄嗟に右手で支えたが・・・支えきれなかった。
涙と、涎と出るくらい・・・痛かったが、恥ずかしいので急いで起きた。
なのに・・・娘が「何やってるの?早く行こうよ!」それどころじゃないのに・・・「え?どうしたの?何か、あったの?」
「そこに、車止めがあってぇ~」「大丈夫ゥ~?どこが、痛いの?ここ?」と言いながら、全然違う所を・・・ナデナデしてくれる。「そこじゃない!こっち!」涙ポロポロ・・・
「泣かなくても・・・アレェ、指が切れてるよ!」と言いながら・・・笑い転げている。
それを見て私まで可笑しくなって・・・又も、涙とよだれをだしながら・・・笑い転げる。
「私ネ、今ココに足の指を引っ掛けて転んだの。こっちの手も痛い・・・けど、痛いのより笑われた方が悔しい・・・」2人で、しゃがんで笑い転げていました。モォ~、笑うしかないよぉ!

今日は、その傷が化膿しかけて足の甲が、プックリ・・・それを見て、思い出し又もクックック・・・

   (画像は、ありません! ある訳ないじゃんっ!!ε=(>ε<) プッー!)
by tono-oku-hime-wa | 2007-08-31 00:52