私の、気ままな日記

himewaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

加齢の所為・・・?

加齢の所為・・・?_a0034382_1054539.gif


決して、加齢の為だけとは思いたくない! それじゃ、何故・・・?こうも度々転ぶのだろう。
慌て者+勘違い+体質(頭か胸が重たい)+チョッピリ加齢もあるかも・・・
我ながら、呆れてしまうね。 お蔭・・・で、腰と手首がゲグッ!と
音のわりには、折れたりしていなかった。
手を付いたので、手の平が青くなって・・・腰も痛いと思っていたら、熱が出だした。
お昼寝を・・・朝からしました。
起きたら身体全体が痛くて、ロボットのような歩き方でゴソゴソするので、
姫が不思議そうに付いて歩く。「ロボットだよぉ~~~!」と追いかけると喜んでいる。

それでも、ぶりの照り焼き、ピーマンの卵とじ、ひじき、で夕食は終わり。
早めに床に入る。

よく休んだので、今朝はスッキリ。天気予報では、今日の午後から崩れると言っていたので
掃除を済ませて、洗濯物を急いで干して草取り・・・家事の『午前の部』終了。
加齢の所為・・・?_a0034382_10573312.gif

by tono-oku-hime-wa | 2007-10-25 10:50