私の、気ままな日記

himewaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

頭が・・・チャグ チャグ

姫や若の赤ちゃんの頃の写真に、音を付けたくて・・・かなりアズっているけど失敗ばかり!
「マ、イイでしょうよ。苦労した分、頭に入るサ!」なんて、負け惜しみを言いながら・・・
ダァ~ッ頭の中は、チャグ チャグで、整理がつかない!002.gif

MIDIでダウンロードした、お気に入りの曲がWAVに変える事が出来ない!
教室では、XPのパソコンで出来たのに…(Vistaのパソコンは調子が悪くて、リカバリの必要があるらしくて、使えなかった)
パソコンが、良く分かっていない証拠だと思う。機種が変わったら同じ画面にならなくて・・・?
XPで出来たことが、家のVistaで使えない・・・情けない状況なのだ。悔しい007.gif
ここらで、気分を変えようと庭へ出て、水仙をデジカメに・・・

頭が・・・チャグ チャグ_a0034382_2395548.jpg

      この水仙は毎年、葉っぱばかりが出てきて、いっこうに咲いてくれない。
      咲くまでに9年かかり、やっと今年は花が咲いた1輪。嬉しいなぁ!


頭が・・・チャグ チャグ_a0034382_23271345.jpg

      この地味な、水仙が殊更に好き! どれも、まだ少ししか咲いてないけど
      あと次々に、たくさん咲きそう!
by tono-oku-hime-wa | 2008-01-31 23:27 | ひとりごと