私の、気ままな日記

himewaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

森林公園での出来事・・・

12日の森林公園へ、行った時のことです。

お天気は良くて新緑もきれいで、姫もノーリードで娘と遊んでご機嫌でした。
森林公園での出来事・・・_a0034382_17432913.jpg

誰もいない駐車場で、走りまわったり山へ探索に入ったり・・・「暑くなったので、
ヘビがいるから・・・」と、ハラハラする私を尻目に楽しそうでした。
森林公園での出来事・・・_a0034382_1748961.jpg

森林公園での出来事・・・_a0034382_17484054.jpg

「危ないよぁ~、ヘビがくるよぉ!」呼んでも、平気で遊びます。
森林公園での出来事・・・_a0034382_17503582.jpg

おブウちゃん(お水)も飲んで・・・美味しい 美味しい・・・チャップチャプ ゴックンゴックン

森林公園での出来事・・・_a0034382_1753083.jpg

車のナンバーの上の所の袋は、ビニール袋に入った姫の『ウ〇コ』です。持って帰るにも
臭くて車内には、置けません! 鼻が曲がってしまいます!!
 サァ~、帰るぞぉ~っ!

と、ここからが大ごと・・・何事かと云うと、姫の体のゴミを払って車に乗せようとして・・・
「ワァ~~~ッ、〇〇チャ~ン・・・たいへん たいへん、見て 見てぇ~!!」

ダニです!たくさんのダニ 「×○△*●☆・・・!」驚きのあまり声にならず・・・
フ〇ントライン(ダニの予防薬)を飲んでいるので、刺されはしないけど・・・
ダニも苦しいので、姫の顔に浮いてくるのです。
娘と必死で取って、粘着テープに付けるが忙しい事。

小さいダニだけど・・・気持ち悪ぅ~い、100匹以上いたねぇ。 酷過ぎる・・・ぅ!
帰って、姫のシャンプーやら車に敷いてあるシートの洗濯やら・・・
テンテコ舞の1日でした。 ヤァ~レ ヤレ・・・
by tono-oku-hime-wa | 2008-05-18 18:13