私の、気ままな日記

himewaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

気品のある美しさ・・・

猫の若が、寝る前に抱っこして外の景色を、3分ぐらい眺めるのが日課です。

抱っこして庭に出ると、息を呑むような夕顔が・・・競うように咲いています。
気品のある美しさ・・・_a0034382_18292245.jpg
若をカメラに持ち替えて・・・
気品のある美しさ・・・_a0034382_18313874.jpg
この美しい姿を、このお花は誰かに見て欲しいとは思わないのでしょうか?
夕方から、夜中しか咲かないなんて・・・勿体ない過ぎる!
気品のある美しさ・・・_a0034382_18343067.jpg
隣の家の玄関の明かりが、少し気になりましたが・・・

部屋に入り、パソコンと向き合っていたら・・・
「こんな夜中に・・・何をやっとるんね? 早く寝なさい! 夜は、寝るもんじゃ!!」とお目玉。

無理もない・・・時間を見ると、草木も眠る~丑三つ時でありましたぁ!
by tono-oku-hime-wa | 2008-09-10 18:40 | 庭の花