私の、気ままな日記

himewaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お誕生日・・・でした!

今日は、姫の9才のお誕生日でした。
2006年の10月10日には、助からない…と言われていた病気の大きな手術で、
約2か月を4回の手術、集中治療室で高濃度の酸素の中を頑張った姫です。
あ〇動物病院の皆さんの、一生懸命のお世話になりながら・・・頑張った姫!
バースディケーキを前にして・・・目をキラキラさせています。
犬用ではないので食べさせられないと後悔しながら・・・とりあえず、お誕生会らしき準備を・・・
お誕生日・・・でした!_a0034382_21423576.jpg
ミ〇ョンのケーキ、
姫用のおやつの詰め合わせバスケット(大好きなグリニーズ入り)
ケ〇タッキーのフライドチキンとアップルパイ・・・出来合いばかり!
お誕生日・・・でした!_a0034382_21481863.jpg
テーブルの上が気になって仕方のない姫。
お誕生日・・・でした!_a0034382_21483862.jpg
「今日だけだよ!」と言いながら・・・美味しそうに、目を細めてペロリッ!

姫が、私たちに与えてくれる『癒し』に感謝しながら・・・一日が過ぎました。
姫!10年目のお誕生日にはまたケーキ食べようね!! 約束だよ~016.gif
by tono-oku-hime-wa | 2009-03-03 22:01 | ゴールデン・レトリーバ