私の、気ままな日記

himewaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

姫の初泳ぎ・・・困ったことです。

車で太田川の河川敷まで、姫を遊ばせに行きました。ところが・・・とても綺麗なカンゾウを見つけて、摘んでいたのです。
姫の初泳ぎ・・・困ったことです。_a0034382_22183427.jpg


姫は娘と、そこらを歩いていたと思っていた。「大変よ!見て 見て!」娘の指さす方を見ると・・・わっ!
姫の初泳ぎ・・・困ったことです。_a0034382_22213290.jpg
泳いでいる姫が・・・
姫の初泳ぎ・・・困ったことです。_a0034382_2223189.jpg
「姫ちゃん、ダメッ!」って叫ぶと、あがってきそうな格好をしたが・・・またも向きを変えて、
ザボザボと入って行き気持ち良さそうに、泳いでいる。
姫の初泳ぎ・・・困ったことです。_a0034382_2228687.jpg

姫の初泳ぎ・・・困ったことです。_a0034382_22293934.jpg
アァ~ッ、どうする!タオルも何もないのに・・・「なんで、あなたがついていて泳がせるの?」
「だって、聞かないんだもの!」ついに、親子喧嘩になってしまった。
娘は姫に「アンタガ、言う事を効かないから・・・私が叱られるでしょうが!」
姫は、他人事のように知らん振り。
アァ~ア、あとの事は・・・   夢ならいいのに・・・
by tono-oku-hime-wa | 2009-03-23 22:37 | ゴールデン・レトリーバ