私の、気ままな日記

himewaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

疲れています。

ヘゲ ヘゲェ~! 
今日は、姫と若を病院へ連れて行きました。
姫は、狂犬病の注射とフィラリァの投与のみ。
若は、健康検査・・・そしてワクチン。
何しろ姫は46キロ、若は6・5キロ・・・それでも診察台の上では、とてもイイ子で注射の時や
採血の時も、おとなしくてホッとしました。(若は採決が初めてなので、噛みついて抵抗するのではないかとハラハラした。)
多少の心配はあるものの、充分注意をしていれば大丈夫・・・との事で、とりあえずホッ045.gif
飼い主の人が、涙目で点滴中のワンちゃんを抱っこして、一生懸命「頑張ってね!」と話しかけているのを見て、2年前の姫を思い出していたら・・・涙が出てきて、静止できなくなった。
本当に・・・頑張ってほしい。

明日は主人の兄弟一族が集って、土師ダムでお花見をします。お天気が心配・・・

姫を寝かしつけていたら、可愛い寝顔で大鼾なので可笑しくて・・・ついパチリと!
疲れています。_a0034382_0261974.jpg
何の夢を見ているのかしら? 姫は、幸せなのかなぁ・・・025.gif
by tono-oku-hime-wa | 2009-04-05 00:31 | ひとりごと