私の、気ままな日記

himewaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

バタバタ貧乏・・・

主人も娘も、私の事を「ジッとしていない人だねぇ!バタバタ ゴソゴソ動き回って!」呆れています。
『バタバタ貧乏』等と聞いた事があるけど・・・ヒョットしたら、それかも知れない。
ゆっくり遊んでもらえない姫は、面白くないらしくて…大きな溜め息をついて『はぶてて』います。
バタバタ貧乏・・・_a0034382_052731.jpg
        「クウ~ン クゥ~ン 遊ぼうよぉ~!」
バタバタ貧乏・・・_a0034382_07492.jpg
        「面白くないなぁ~、ナニしてそんなに忙しいの?遊んでよぉ~!」

        若は、動き回る私の足を狙って遊びたがりますが・・       
バタバタ貧乏・・・_a0034382_0114485.jpg
        「ンッ、ゴロニャッ!」
バタバタ貧乏・・・_a0034382_014047.jpg
バタバタ貧乏・・・_a0034382_015399.jpg
バタバタ貧乏・・・_a0034382_0153997.jpg
           足を狙ってくるので、危なくって・・・やめて欲しいでぇ~す。
           「チョット待ってね!これが済んだら…遊ぼうね!」
           私の口癖になっています。
by tono-oku-hime-wa | 2009-08-21 00:18 | 姫と若と花