私の、気ままな日記

himewaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

表情いろいろ・・・どの子も可愛い!

日曜日に、田舎へ行った時の写真です。(UPが、遅いね!)
日蔭は、肌寒い位なのに・・・素足で歩く姫は、暑くてイヤみたいです。
「抱っこして、頂戴よぉ!」「ダメだよぉ、姫は重いんだから・・・」そんな、やりとりが聞こえて来そうです。
表情いろいろ・・・どの子も可愛い!_a0034382_1054477.jpg

        チロちゃんは、姫が遊んでくれないので癇癪を起して、カブッと噛んだ前科が
        あるので リードを外してもらえません!
表情いろいろ・・・どの子も可愛い!_a0034382_10571673.jpg
        怒っています、怒っています!
表情いろいろ・・・どの子も可愛い!_a0034382_1059531.jpg
        「姫ちゃんばっかり走って・・・チロも走りたいよぉ~!」
        「チロちゃんは、ガサ ガサするから、嫌なのよ!」チロと姫の会話?
        
        畑の傍で優しく揺れるコスモス・・・好きな景色です。
表情いろいろ・・・どの子も可愛い!_a0034382_11115514.jpg

        芙蓉の葉っぱに、青虫のカップルが・・・ウゲッ!! 
表情いろいろ・・・どの子も可愛い!_a0034382_11144065.jpg
       葉っぱを、こんなに喰うから・・・体がこんなに青くなるのよ! ホンマかしら?

        隣のお寺の、気になるお言葉?
表情いろいろ・・・どの子も可愛い!_a0034382_11175259.jpg
        なるほどねぇ!その通りだねぇ! へんに・・・納得!!

帰りに湧永庭園の近くの、お馬さんがいる所(実は、名前を忘れた!)で、遊びました。
お馬さんとワンコが沢山いました。
表情いろいろ・・・どの子も可愛い!_a0034382_11211024.jpg
        しかし・・・長いお顔だねぇ~。(お馬さんだっつうの!)
表情いろいろ・・・どの子も可愛い!_a0034382_1124530.jpg
        ピザが焼けるのを待っている姫です。
表情いろいろ・・・どの子も可愛い!_a0034382_11251391.jpg
        誰かが持っていくと困るから、ココで待っているよ。

美味しいピザと、グレープ フルーツ ジュース、頬が落ちそうに美味しかったよ!
「チョッピリだけよ!今日だけ・・・ネ!」毎回・・・そう言って食べる姫です。 誰が・・・悪い?
by tono-oku-hime-wa | 2009-09-17 11:31 | ゴールデン・レトリーバ