私の、気ままな日記

himewaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

寝顔からは、想像もつかない・・・

若いだけに、元気です。その小さな体のどこに・・・?と言いたい位、パワフル パワフル!
娘も私も、姫や若も・・・ヘトヘトの約3時間。 そして・・・いきなりパタン、ス~スゥ~
寝顔からは、想像もつかない・・・_a0034382_23181276.jpg
寝顔からは、想像もつかない・・・_a0034382_23184411.jpg
寝顔からは、想像もつかない・・・_a0034382_23192832.jpg
寝顔からは、想像もつかない・・・_a0034382_2320472.jpg
寝顔からは、想像もつかない・・・_a0034382_23214143.jpg
        目を合わせると、飛びついてくるから・・・目を合わせない様に
        他所を見る格好をしているの!
寝顔からは、想像もつかない・・・_a0034382_2324667.jpg
        寝ている時に、可愛い耳を触ると「ワオンッ!ムニュムニュ!」怒ります!

携帯の充電器のコードは齧られ、スリッパの片方はアッチの部屋へ・・・もう片方は?どこだぁ~?

寝ている姫には、ほふく前進で近づいて・・・目を合わせない姫に「ウゥ~ッ、キャンッ!」姫が逃げると
凄い勢いで追っていきます。

この家の中・・・怖いモノは何もありませえ~ん! 花が、大将!! 可愛過ぎっ・・・

「今のうちに、チャンと躾をしなくちゃ・・・我儘な子になるよ。」
「誰が、躾けるの?私は、イヤよ!怒れないよぉ」それが、問題なのです。
どうしょう・・・008.gif 
by tono-oku-hime-wa | 2009-10-11 23:39 | 姫と若と花