私の、気ままな日記

himewaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

賑やか・・・

花が来ました。又・・・新しいお洋服で、得意そうに元気が良いです。
賑やか・・・_a0034382_22532979.jpg
          運動が必要になると、花は庭から入って来ます。
          走り回る為ですが、今日はいきなり「ウゥ~ン!」頑張っています。
賑やか・・・_a0034382_2302519.jpg
          話しかけると『お座り』の姿勢で聞いています。
賑やか・・・_a0034382_2321046.jpg
          気が付かないうちにお姉ちゃんになっています。
          小首を傾げて聞いている格好が、とても可愛いでしょう?
そんな事をしていると、若がいきなり脱走!
賑やか・・・_a0034382_2385446.jpg
          油断していると、若は自分で明けて脱走します。
          が、寒いのでオ〇ッコがしたくなると慌てて帰って来ます。
逃げ出す時の、格好が面白いです。「早く、帰っておいでよぉ!」
by tono-oku-hime-wa | 2010-01-11 23:12 | 姫と若と花